山の麓のドンツキハウス -SF archi lab staff's blog -双六問屋- fujilabo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「暮らし」に寄り添う住まいの設計屋をしています。【建築家の夫とのオウチ造リのことを竣工までの期間限定で書いています。】藤本信建築研究所(大阪市北区)のスタッフによるブログ。                      キッチンスペシャリスト/整理収納アドバイザー/ライフオーガナイザー2級/住宅ローンアドバイザー  http://sf-archi.info


by マナ  SFArchiLab
プロフィールを見る
画像一覧

開業 1周年


ちょうど1年ほど前、結構バタバタと開業することになり

「開業日はいつにしよう?」という話になった時にふと目に留まった忌野清志郎。


・・・「ロックの日やな」


てなわけで、6月9日ロックの日が開業記念日となりました。



今思えば、ロックのKINGにちょっと力を貸してほしかったのかもしれせん。


c0350405_13232350.jpg



何も土台のないところで主人の設計という売りだけで走ってきた1年。

それなのに(ごめんよ)想像もしていなかったくらい沢山の人との繋がりができて、しかもそれがとてもあったかい!


正直、悔しく悲しい思いもしました。でもそれも今経験できてよかったこと。
事業をする上で大事なものにいくつも気づけた1年目です。
もちろん、まだまだ自分たちの行きたい方向へ向上していく所存です。



お家づくりを単なる住処さがしにしては勿体ない。

家族の一大イベントとして思い出にも残るお家づくりのお手伝いができたらなぁと思っています。




「武器はたゆまぬK.U.F.U(クフウ)」

2年目はステージのKINGのこの言葉を胸に、

こつこつびゅんびゅん頑張っていこうと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします◎



※写真の建築は設計していません(笑)
安藤忠雄氏設計の光の教会より。

[PR]
by fujimotoshinarchi | 2015-06-09 06:09 | お知らせ