山の麓のドンツキハウス -SF archi lab staff's blog -双六問屋- fujilabo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「暮らし」に寄り添う住まいの設計屋をしています。【建築家の夫とのオウチ造リのことを竣工までの期間限定で書いています。】藤本信建築研究所(大阪市北区)のスタッフによるブログ。                      キッチンスペシャリスト/整理収納アドバイザー/ライフオーガナイザー2級/住宅ローンアドバイザー  http://sf-archi.info


by マナ  SFArchiLab
プロフィールを見る
画像一覧

春のセンバツ!!


今日は母校長田高校の甲子園1回戦でした。
.
.
.

はい、正直に言います。
仕事中に実況見てました(笑)
.
.
.

いやぁ、だってね、もうこの先もう1度あるかわからないくらい貴重なわけですよ。
とは言え、面白くない試合だったらさっさと仕事してたと思います。
.
.
が!面白すぎた!!興奮しました~!
.
.
テレビや生で見ていたらどれだけ良かっただろう~。
超超満員の3塁側のアルプススタンドが、みんなから愛されていることを物語っていましたよね。
これまでのOBや先生、地元の方みんなが応援したいって思うってすごいなぁ!
.
.
同級生の横に偶然、当時野球部の顧問だった先生がいらっしゃたらしいのですが、きっちり素敵なスーツを着てらしたそうです。
想いも感動もひとしおなんでしょうね。
きっと一張羅を着ていたのかな~。怖い体育の先生でしたけど素敵やなって思いました。

.
.
.
そして、兵庫県の高校なのに腕に「KOBE」と書かれている文字を見てじ~んとしました。
震災を経験した方ならこの文字には思い入れがありますよね。
神戸に帰ってこれる喜びもまた感じたのでした◎
.
.
.

長田ナインのみなさん!お疲れ様でした!!
また甲子園に戻ってきていい夢見させてください!!


[PR]
by fujimotoshinarchi | 2016-03-24 18:01 | プライベートなこと